古いPCエンジン買取りOKのお店|2万円超で売れました♪

壊れたPCエンジンや中古ソフトの買い取り、あの有名店で売った感想とホンネ!

PCエンジンソフト買取|ゲオなら1万円で売れるってホント?

PCエンジンソフトの買取を、ゲオ、ブックオフ
TSUTAYAとかで探してる方はこちらをチェック!

 

f:id:qoli5p:20170709140400j:plain


まず、ゲオですが、
PCエンジンソフトの買取はいくらで売れるか?

 

⇒ ゲオの買取出来ないゲームソフト一覧

 

 

残念ながら、ゲオオンライの宅配買取では、
PCエンジンソフトは、、、、


買取出来ない対象のソフト!

 

となっていました。(-_-;)

 

 

ゲオでは、PCエンジンソフトだけでなく、
買取が出来ないものは、下記の通りでした。

 

PC-FXソフト

バーチャルボーイソフト

ワンダースワンソフト

ネオジオポケットソフト

ファミコンソフト

スーパーファミコンソフト

 

ネオジオソフト

PCエンジンソフト

メガドライブソフト

リンクスソフト

ゲームギアソフト

3DOソフト

 

ゲームボーイソフト

ゲームボーイカラーソフト

ニンテンドー64ソフト

セガサターンソフト

ドリームキャストソフト

 

ゲオオンラインでは、
もうレトロゲームと言われる古いゲームソフトは、
買取の対象外のようでした。


 (´;ω;`)ウゥゥ

 


じゃあ、どこで買い取ってもらえるの?


おすすめはココ!


古いゲーム専門の買取店なので、
他のゲーム屋さんより比較的高く売れる傾向にあります。


 ↓ ↓ ↓

 

 

このお店のPCエンジンソフトの中でも
高額ソフトは以下の通り!


レニーブラスター 20,500 円

 

f:id:qoli5p:20170709140506j:plain


TATSUJIN 17,500 円


PC原人スペシャルバージョン

 15,750 円

 

悪魔城ドラキュラX血の輪廻

 10,500 円

 

シルフィア 15,000 円

 

 

その他の高額ソフト買取リストはこちら

⇒ 古いゲーム売るならヤマトク

 

 

今でもこんなに高く売れるPCエンジンソフト、
あなたは持ってますか?(^_-)-☆

 

持ってたら、すぐに売る?

 

高く売れたら、そのお金、何に使うか楽しみですよね~。(^_-)-☆

 

 

pcenjin-kaitori.hatenablog.com