古いPCエンジン買取りOKのお店|2万円超で売れました♪

壊れたPCエンジンや中古ソフトの買い取り、あの有名店で売った感想とホンネ!

PCエンジン買い取り店|本体と中古ソフトが2万円超で売れた!

古いPCエンジンの本体とゲームソフトを、
あの有名店へ買い取り査定をお願いしてみました。

f:id:qoli5p:20150413192932j:plain


長い間、私を楽しませてくれた
PCエンジンPCエンジンDUO
そして中古ゲームソフトをまとめて処分する
決意をしました。


私が実際に買取依頼をして売ったお店は、
よくネットで見かけるあの有名店です。

 

まだまだPCエンジンマニアはいますが、
いざ、故障したりして、動かなくなる前に、
正常に動作しているうちに、お別れをしようと思いました。


※ヤマトクは、壊れたPCエンジン
買い取ってもらえますけどね?(^ω^)

 

PCエンジンを売るにはどの買取店がいいのか?

PCエンジン Duo-RX

PCエンジンスーパーグラフィックス

PCエンジン コアグラ2

PCエンジン


古いゲーム機や中古ソフトを、
どこで売れば高く買い取ってもらえるか?


色々探した結果、
下記の買取店へ依頼することにしました。

 


■無料返送用キットとダンボールが届く!

無料買取査定をして2日後に、
佐川急便から返送用ダンボールが届きました。

 

f:id:qoli5p:20150413193117j:plain

 

ダンボールがむちゃくちゃ大きいので
ちょっとビックリ。

もうワンサイズ小さい物でも足りたかも?

 

f:id:qoli5p:20150413193216j:plain

そして未使用のガムテープと、
クッション材(プチプチ)まで入ってました。

 

あと、返送用の説明書と、
ゲーム機以外の買取パンフレットも入っていました。


・ブランド時計や高級バック

トレーディングカード

・着物やジャニーズグッズ


ゲームだけじゃなく、色々買い取りを
しているとは知りませんでした。

 

ダンボールの梱包が終わって
近所の佐川急便へ電話をすれば、
指定した時間に取りに来てくれました。

もちろん送料は無料でしたよ(^ω^)

  

■査定完了したその日に現金が振り込まれた♪

梱包したダンボールがを発送してから
4~5日で査定完了のメールが来ます。


買取価格の査定額に満足すれば、
めでたく買取りが成約!

その日に指定した口座へ振り込まれます。

※もし納得できなければ、送ったゲーム機を
返送してもらう事も可能だそうです。

 
私が持っていたのは、

PCエンジンDuo本体

PCエンジンCDロム

PCエンジン

 

そして、ソフトは

・ソルジャーブレイド

・トイレキッズ

・PC電人

・PC電人3

シティハンター

などなど、それほどマニアとうわけではないですが、
もったいなくて処分できず、けっこう貯め込んでいました。


そして、息子が使わなくなった、

ゲームボーイアドバンス本体

ニンテンドーDS

本体や中古ソフトを数本まとめて、
合計13点を買取依頼してもらった結果、

 

買い取りの合計査定額は、

26,600円でした!

 \(^o^)/

 


※そこから、中学3年の息子には
端数分の6.600円のお小遣いをあげました。(笑)

 

この買取店、ヤマトクでは、

◎壊れたPCエンジンDuo-RX、
 故障したネオジオ本体も買い取り保証中!

 

◎他古いゲームを専門に買い取るお店


◎査定額120%のキャンペーン中

 

そして、他のお店で買い取りを断られた中古ゲーム機やソフトも
99.6%買い取り可能と記載されてましたから。

 

 

私が利用した買取店はこちら

 ⇒ 古いゲーム売るならヤマトク


  

買取強化リストとかもあるようなので、
もしかしたら、あなたがお持ちのゲーム機やソフト、
その対象かもしれませんよ?


思わぬレア物、プレミアもので
予想以上の査定額になったらいいですね~。


もし、あなたも古いゲーム機や中古ソフト、
子供が使わなくなったゲームがあったら、
ヤマトクへ、無料査定をお願いしてみてはいかがですか?