古いPCエンジン買取りOKのお店|2万円超で売れました♪

壊れたPCエンジンや中古ソフトの買い取り、あの有名店で売った感想とホンネ!

PCエンジン本体と中古ソフト|ゲオでの買い取り取は?

PCエンジンゲーム機本体や
中古ソフトを売る場合、GEO(ゲオ)では
買い取ってもらえるのでしょうか?


近所のゲオを2件訪ねてみましたが、
都道府県や各店舗によって需要が異なるのか?


『ゲオ・オンラインの宅配買い取りから
 買取価格一覧がわかりますよ。』

と、店員さんに教えてもらいました。


ゲオ・オンラインの宅配買取とは、
ここちらのページから買取価格の一覧が
わかります。

 

 ⇒ゲオ宅配買取

ゲオEショップ買取センター ゲーム・DVD・CD

 ゲオのページでPCエンジンの買取価格を探しましたが
見当たりませんでした。

 

もしかしたら、店舗によっては
買取OKのお店があるかもしれませんけどね。

 

主にゲオ(GEO)では、

プレステ4やWii3DS

そして、

壊れたプレステ2、プレステ3とかを
高価買取しているようでした。

 

我が家には、正常に動作するプレステ3
子供達が使っていますが、
まだ売る気配はないようです。


もしかしたら、

『お父さん、プレステ3を売って、
 プレステ4を買って~』

とせがまれるかもしれませんが、
あえて私からはそのような事は言いません。(汗)

 

⇒PCエンジンの買い取りはこちらの記事へ